

ケージを替えました

ぱう 無料ネーム刻印 ねじれ防止 本革カラフルリード


部屋の中のものを 少しでも減らしたくて 物色しました。

このケージ!!
使ってないので オークションかフリマか寄付にするか・・

と思ったのですが、ドアのところに錆がきてたこともあり、使うことにしました。
前の ケージは たたみました。

Reuがフィリピンから飛行機37で日本に来る時に 
このケージに入れられて運ばれました。

いわゆる 思い出のハウス(ハウスとしても使っていました)

reu

なんだなんだ、と チェックのReu

匂いを嗅いでいましたが、わかったかな?

ケージの中に、いつも使っている Reuのクッションを入れてみると

そーっと 入って行って、収まってました。絵文字名を入力してください

reu

あれから 入ってはいませんが、別に嫌そうではないので、
ハウスは 又これに 決定です。ハナマル


ちわわ1 このおうち気に入ったです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



GREEN DOG:嫌がるワンコにもカンタン!口耳目のお手入れグッズ234×60


theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
