

koroは大丈夫か?

13才 MIX犬の koro

最近 ずっと頻尿で、おもらしばかりでした。 444

朝と夜の散歩では我慢が出来なくて、昼に行っても、又それでも 保たなくて・・・

以前の 膀胱炎を疑ったけれど、ちょっと感じが違うし、もう 歳だしねぇ

おしっこの調節機能も 衰えているのかしら。 

オシッコするときは、♀♀だから じゃがみますが

筋力が無いのか、ぶるぶる足が震える感じだし、ちょっと引っ張ると ふんばる力がないので

へしゃげそうになります。  おしっこの上にへしゃげたら駄目よぉ 250

最近は ご飯の量も少し減りました。

でも、ドライフードに ミルクをかけたり、魚をほぐしたのや、お肉をトッピングしてやると、

ちゃんと 完食するんです。smile<koroは期待してます。

おむつは なるべくしたくないので、雑巾でふきまくりの毎日です。

ちょっと 血尿っぽかったので、抗生物質をのませました。

やっぱり 体がしんどいのかなぁ、259  

koro

こぉんな感じで 寝てばかり

koro

気づいて、起きちゃいました。


2ショット  koroとReu

koro

今、Reuは 固まって動けません。目はうつろ~何故かは 秘密です


3434 koroにエールをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
