スポンサーサイト


又 やられました!

大阪梅田のJRの上のビルの工事が段々進んできてます。

しょっちゅう 見てるのに、周りはどんどん変わってしまうのでビックリ

梅田

ヨドバシカメラの6Fのエレベーター横にあるカフェで ケーキ239を食べました。

2回目ですが、もう 凄くおいしくてすっかり大ファンになりました。
始めは見た目のボリュームに 食べられるだろうかと思いましたが、

凄くあっさりしているので、大丈夫!278

このケーキは クッキー生地の上に生フルーツがたっぷり乗っています。

ケーキ

このケーキは ティラミス味のムースというか、ババロアみたいなのの上に
フルーツと生クリーム。

生クリームがあるし、甘いかな?  と思ったけれど

おおお、おーいしい!!えぇ これも超お勧め!!
ケーキが特に好きではない夫も おいしい!!と 言ってました。

ローカルな話題で済みません。近くの方は 是非試してみてね。

ケーキ

買い物やら、マッサージをして家に帰ると、

・・・・・・・・やはり、というか・・・・・予想通り

やられてました。

Reu

こら 281

Reu

そうなんです。オシッコを してました。

トイレでもするのですが、ちょっと長い間 出かけたりすると、
不安なのか、仕返し?なのか、 やられてしまいます。

キャツが するところは決まっていて、

Reu

角っこや

Reu

筒状の ごみ箱。<ここは かなりのお気に入り?

あーっ451と言うと、すっ飛んで隠れます

Reu


3434お留守番の koroとReuに ポチっと宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
