

迷惑だわ。

Reu 暇してますねぇ

reuとkoro

reuとkoro

と、さそってはみたものの・・koroは歳なもんで、ついてけないよ~

reuとkoro

やはり、 でたぁ!

reuとkoro

そりゃ、怒るよねぇ<koro。 ガルガル 抗議の声をあげておりましたよ

reuとkoro

Reu やめなさい!

reuとkoro

koroの もう!!455 って顔が オモローですぅ

reuとkoro

Reuは いつ去勢しようか悩み中です。 やはりしたほうが良いのでしょうね。

恋の季節になると そのストレスはかなりなものらしいですね。

病気も心配です。

でも、手術も 全身麻酔なので、もしもの事を考えると とても恐ろしいです。

ただ、いつかはした方が良いと分かっているのですが、

何歳くらいがいいか、季節はいつがいいか、なんてなかなか難しいところです。


ちわわ1 仲良しのReuとkoroに ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
