スポンサーサイト


はい、激甘です

最近暖かくなってきたから Reuがお布団の中で寝ません。

いつも linggoと一緒に お布団の中に入るのだけれど、

暫くすると ごそごそっと出てきて、布団の上にどさっと伸びてます。

たま~に 又入って来たりして、linggoはなかなか熟睡出来ません。



少し 長く出かけたなと思ったら 例のごとく Reuがオシッコをひっかけてました。 

コレッ Reuち

reu 

ま~た、そんな所に逃げ込んで
reu



で、ちょっと甘い顔をしたら、飛んできましたよ 282


reu

ぴたっとくっついて 様子を窺います。

reu

だっこをしてやると 、こんな顔苦笑い

優太 09 4月 1 027

と 思ったか どうかは ?トロ5


ちわわ2 有り難うございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

こんばんは♪

うちも一緒に寝てますが
最近は、中に入らなくなりましたv-12
ちょっと寂しいですよねぇ。。

Reu君表情豊かーv-238
流し目いーv-218

表情が・・・♪

先ほどはコメントありがとうございました^^
Reu君の表情、いいですねッi-278

チワワって、人間の表情というか、顔色をうかがいますよね^^
そういうとこが面白くて好きなんですが♪

No title

>Yukiさん
やはり一緒に寝てますか~。v-290
冬は 湯たんぽ替わりで暖かいですよね。
うちも 最近は布団の上ですv-484
それも 足元。
確かに、少し寂しいかも・・

No title

>ひー子さん
コメ有り難うございます。
ちわわって賢いですよね。
凄くよく分かってるって感じの顔をしますから・・
ちわわの魅力にどっぷりと浸かってますv-410
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
