スポンサーサイト


散歩で出会ったお友達

koroのドッグフードが無くなったので 

いつも頼んでいるところに電話しました。

そしたら、今無くて 今度いつはいるかも分からないとのこと・・

えー、困ったなぁ~。 

実はkoroのドックフードはアメリカの「ナチュラルチョイスのシニア」です。

今は 国内の正規品との違いを知りましたが、

1才になってからずっとそうだったので

そのまま 輸入品を買っていました。

そもそも、1歳の時に皮膚が弱くて痒くて赤くなったので、

病院に行って そして、そこでこれが良いといわれ、

そこの病院で1歳のころからずっとわけてもらっていたのです。

安いし ま、いっか~、って。

なので、困った、困った。  近くのペットフードを扱っている店にいきまして、

正規品のを買ってまいりました。 値段は倍違いますね。

なので、ネットで調べました。

正規品でも 店によって値段の差があること。

1番安かったのが この店のフードでした。


です。¥6174が ¥4321。

 輸入品が3000ちょっとだったので、そんなにかわらないですね。

他のショップでは 6000はしていたので、良く調べてよかったです。

こころなしか、美味しそうに食べていたような気がします。278



今日は 散歩の時に会った、ワン友の写真です。

ハハ。笑顔キミ、挟まってるよぉ。

ワンコ

何回か 散歩中に会ってます。

いつもおじいちゃんが散歩させてて、お話します。

「こんな ちっこい犬は 高いんやろ~?」って 何回かいわれました。 263


このマルチーズは 人なつっこかったです。
遊びたがったけれど、Reuが 拒否464

ワンコ

この子は 別のマルチーズ。
小さくみえたけれど、1才過ぎているということ。

Reuより よほど 堂々としてました。

ワンコ

あ、又居た。 おなじみニャンコ。

ネコ

実は ここの果物やさんのネコです。

お店に居るときは いつもここの定位置に座っています。
揃えた 手が 可愛いです。萌え~266ですね

看板ネコです。

ネコ

このネコ、本当は違う家に飼われていたのに、
この店に居着くようになったそうです。
どこのネコが分かったので返しに行っても、家出?してくるので、
元の飼い主が
そちらで 面倒見て下さいと 言ってきたそうです。
で、今は ここのネコになったそうです。
ネコに選ばれた 店ですね。

確かに 顔つきからして、私はしたいようにするわ!って 
肝のすわった表情してます。



Reuの 写真も 載せておかなくっちゃ、ってことで コレ

reu

大好きな マッサージです。わーい 

ちわわ1  いつも有り難うございます
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

こんばんは♪

Reu君たくさんお友達いるんだね♪
みんな可愛い☆
なかでも、シバわんこちゃんのハマり具合
可愛すぎますヽ(´ー`)ノ

>Yukiさん

柴ちゃん、結構きつきつに挟まってました。

自力で元に戻れるのでしょうかv-236
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
