

おこりんぼ顔

肉球クールマックスシャツ 期間限定名前入れサービス

 

この顔 見て下さい。

まぁこっちが悪いから仕方ないんだけど

眠い所に行って、かまったら、 この 嫌そーーーーな顔!

低く 小さな声で うなってたりするの262

外に行ったら、恐がりのくせに 何?その偉そうな態度はっ

reu

その目つきは なんじゃー。

かなり うっとおしかったようです。

ワンコって 無条件に 飼い主に構われたら嬉しいのかと思ったら

そうではないの?330

koroなんかは ま、頭は悪いというか単純で、何をしても怒らない

420性格は ぴか一のワンコです。420

頭が悪いといっても、右手、左手、おすわり、ふせ、

廻れ、立っち、その他 沢山、芸はします465

よその犬にも吠えず、誰とでも仲良く、吠えつかれたら知らん顔していく

よい子です。266

reu& 

 

Reuは 頭は良いだけ単純じゃないよね(koroと比べると)

相当 うっとおしいようです269

reu

犬お辞儀 いつも有り難うございます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

No title

ご訪問&コメありがとうございました!

Reuくん、ちっちゃくてかわいいですね~。
目の周りの茶色がとても個性的です♪
koroくん、ちゃん?、芸のレパートリー多いですね。
うらやましいです。

また、ゆっくりと遊びに来ますね♪

こんばんは♪

Reuくんの嫌そうな顔
おもしろーい!
思いっきり嫌そう(笑)
表情豊かで可愛いー☆

コメ有り難う。

>nomikoaさん
来て下さって有り難う。
koroは♀です。右手と左手を教えました。wwv-8
又、時間が有るとき、覗いて下さい。
私もおじゃましますね。

>Yukiさん
Reuは本当に嫌そうな顔とか、むかついた顔とかするんです。
koroは、いたぶっても(?)からかっても、いじけた顔をしても
怒った顔を見たことないのにね
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
