スポンサーサイト


結構楽しめました

ぱうWEB限定ウェア&ベッド特集 今年の春夏はこれで決まり!!


昨日は急に 散歩がてら 飛行機168でも見に行こうかという事になり行ってきました。
家から30分~40分位歩くと、そういう場所があります。
丁度 飛行機が着陸する滑走路のすぐ手前で
飛行機が、ものすごく 間近で見られます。

頭の直ぐ上を ゴゴゴーって音と共に降りてきます。
まぁ、危ないっちゃぁ、危ないのですがね。苦笑い
マニアの方達は 立派な一眼レフを構えて撮影94されてます。

伊丹空港





つつじの季節ですね。駅前のつつじです。

つつじ

Reuが 熱心に匂いを嗅いでるので、花の匂いでもするのかなぁ
な~んて 思ってましたら トロ5

つつじ

つつじ

つつじ

あははー、 この後 オシッコをひっかけてました。

 いうことね絵文字名を入力してください

Reu

ちわわ2
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

こんばんは♪

すごい近くで飛行機が見れるんですねっ!
ドラマとかに出てきそう!

つつじ綺麗ですね♪
Reu君嬉しそう
ヽ(´ー`)ノ

>Yukiさん

今晩は。
すごく近くで飛行機見られます。
かなりの迫力です。
これだけ近くで見ることの出来る場所がある空港は
少ないのではないでしょうか。v-392
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
