スポンサーサイト


久々、koroが主役

ぱうWEB限定ウェア&ベッド特集 今年の春夏はこれで決まり!!

 

いつも 昼の散歩は一緒に行くことはないんです。

エレベーターで koroがReuに 行くよって感じで振り向きました。

koro

いやいや、たまには 明るい時に 外で撮った写真も欲しいよねぇ

家の中だと、いつも 寝ころんでいるか、へしゃげているか なんでね

koro

お花とkoro

koro

年とともに 首の皮がたるんできました。

でも、なかなかの器量良しだと思ってますにこ

こっち見てといっても、目をそらせて、カメラ目線にならないの

koro

今日は、いつも背景の一部になってるkoro でしたぁ

ちわわ後ろ  koroにポチ宜しくです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

No title

初めましてーお邪魔します★

お花が好きなんでしょうか~?
とっても素敵な写真ですね^^

最後のも、なかなかいい味出てますよー。

こんばんは♪

koroちゃん優しいんですねぇ~
後ろを振り返ったりして☆

お花とkoroちゃん
イイ感じ(´∀`)ノ
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
