スポンサーサイト


まったり・ゆったり~

ぱう愛犬が7歳になったら・・・シニア犬予備軍の食事とケア


ちょっと 待ってよ! 動いたら駄目よ!88

って 撮れたのが この写真。

何もしてないのに カメラ目線なんて ありえないぐらい 貴重な写真なの。

reu

よしよし、良い子だぞ。ハナマル
いつも カメラを見ると、スッと 視線を外すのに
何故か じーっと長いことこちらを見てました。
何か 言いたかったのか、linggoの顔が いつも以上に ヘン だったとか? トロ5


その後 koroの横でお昼寝~
koroは ちょっと気になって見てましたが・・

reuとkoro

無防備 苦笑い

reu



koroは 又 連続してお漏らしをしました。
又 膀胱炎の気があるのかな?と思い、 お薬を・・・
良くなったので、一安心。
散歩も ちゃんと歩くし・・でも、年をとると、元気に歩いていても、
速度は遅いなぁと 感じます。
前に進むより、上下に体が 動いているような歩き方です。
でも 嬉しそうに歩きますね。 良かった良かった。

ちわわ1
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

こんばんわ♪

Reu君カメラ目線~♪
可愛い(〃▽〃)キャーなんか気になるのかな??

koroちゃんよくなって良かった!
散歩大好きなんだね~♪

ポチ★

>Yukiさん

珍しく カメラを構えても、じーっと目をそらさず動かずでした。
他の 写真が撮りやすい、じっとしてる子が うらやましいです。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
