スポンサーサイト


koro

我が家には 2匹ワンコがいます。

koroは 雑種で13才。大分歳を取ってきました。

病院通いをするわけでもなく、割と健康な方だとは思いますが、

やはり 歳には勝てないのか トイレが近くなりました。

何度か 頻尿になった時は 膀胱炎でして、しんどそうだし見てても可哀想だったのですが、
今回は 膀胱炎って感じでもありません。

朝も 早くにおもらし。昼もおもらし。夜の散歩も 間に合わずおもらし、って感じなので 、おむつがいるのでしょうか。?

でも、皮膚がむれたり かぶれたりしそうなので、

出来るだけするつもりはありません。

昨日の おもらしは、 ビックリしましたよ~。 238



ビチャ ビチャ ビチャ)  意識の外で この音は聞いていました。

何の音かは気にしてませんでした。

「ギャー、koroが おしっこして! うわ、koroがオシッコ飲んでるぅ」(娘)

えっ!?と見ると

大量の 水たまりが ありましたよ。 230

きっと koroは怒られると思って、証拠隠滅を計ったもようです。

いやぁ~、その量を飲むのは 無理でしょ・・・

絶対 証拠隠滅しようとしたね。だって、ありえないくらいの勢いで飲んでましたからね。
あの音は。   ものすごく運動した後みたいな 飲み方でしたよ。

koro失敗

あ、怒りませんでしたよ 88

koro失敗

食も 細くなってきたし、急に歳とった感じです。
でも Reuは koroと遊びたくって仕方ないのですが、koroはうっとおしい様子です

スポンサーサイト

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
