

甘え上手

ぱうオシャレで上質な小型犬用首輪を探すなら

 

イスに座っていると、よくこんな感じで 来ます。

で、伸びをするの。 どこでもしょっちゅう 伸びをしてますけどねっ絵文字名を入力してください
 

reu

その後、 ねぇねぇって感じで ガリガリしてましたが(足が痛い!)

無視していると、 足の間に廻ってきて、

グイグイと頭を つっこんで来ました。苦笑い

reu

ちゃっかり だっこされまして、「Reu」って呼んだら

「なんじゃ~」って 感じで 振り向いたところです

reu

ちわわ1
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

No title

おねだり上手だね!
可愛いなぁ~♪♪
やっぱりママの膝の上がいいんだね♪♪

No title

こんなお目目で見つめられたら
たまらんね~スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。

リンクさせてもらいました~。
後報告ですいません。
これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

かわいい!

手(前足)で足をかりかりしませんか?
かわいいですね~♪

お返事

>Yukiさん
のっけろと言われて、何となく いつのまにか膝にのっかってる
って事が多いです。反射的に手を伸ばして膝にのせてるみたいです。

>えりさん
そうそう。じっとみられると 負けます。ハイ

>ちあ菌さん
かりかりします。かなり力はいってます。
痛い!って怒る時もありますが、じーっと見つめられると、
だっこしてしまいますv-238
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
