スポンサーサイト


なかなか写真が撮れません

ぱう犬のガンに獣医師と開発したサプリメント【イペット】

いやー、又 Reuの 食いしん坊ネタ?エエェッ!?!?

なかなか 写真を撮らしてくれないのでね アハハ笑

reu

薄焼きのおせんべいが入っていました。

塩味が するのね。<ホントは 犬には良くないのよね356

reu

必死でなめてます。442


reu

ふたの所も カミカミ して・・353


reu

満足のようですね。

気が済んだら、どてっと 横になって ピクリとも動かずで・・・?


reu

ちわわ1
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



愛犬の口臭・体臭対策にデオドラントエチケット




スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

No title

うちも人間の食べ物・・・好きっぽいです(;´∀`)
ワンコも、ちょっとならお塩はOKらしいですよー♪
でも、Reu君・・・放心状態?笑
満足したのかな??

No title

>Yukiさん
昔は Reuもペットボトルのふたをよく噛んでましたが、最近は
噛んでません。味がついているのがいいのかな。
ちょっと甘やかしすぎたかも(反省)

No title

舐めすぎて
疲れちゃったのかな~?^^
ちなみに中身の方に興味は示さないの~?

No title

>えりさん
もちろん、中身の方がすきですが・・
人が食べるのを、じーっと見てます。
椅子の下で こぼすのを 待ちかまえてます。
私が「あっ」と言うと、何かこぼしたと 認識してまして、
どこにいても、飛んできますi-229
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
