

ねこ

ぱう犬の健康は腸内環境の改善から!ラフィノンがお役に立ちます!


Reuとの散歩中に 遭遇したネコの親子。

ノラですね。小さい子供2匹連れで、目やにが付いてました。

これは お母さん。子供が1匹 通りの向こうにいるので心配してます。


ネコ

この子。 Reuがいるので、おかあさんの所へ行けず

逃げようとしています

ネコ 

すきを見て、おかあさんの所へ サササー

ネコ

おかあさん、待ってますよー

ネコ

もう 1匹の 子猫

ネコ

あああ、 ネコばっかり撮っていて、Reuの写真が無い。

 

関係ないけど、

koro~ の写真。

なんだか、デフォルメした写真みたい。

犬には見えない。

ぶちゃいくだ。まりもっこり 本当は美人なのにねっ絵文字名を入力してください

koro

これはReuが熱心に 自分の手をなめてるところ

(どうでもいいけど、1枚くらいは 写真がないとね苦笑い

reu

ちわわ1
にほんブログ村 犬ブログへ


GREEN DOG愛犬の消臭おやつ【わんこのリモナイト】


comment

No title

子猫ちゃんたちも可愛い。
おぉ。鼻デカ写真だ~w

No title

お久しぶりですぅ~♪
近所には、子猫ちゃんが沢山なのですね!
賑やかで良いですね~。
可愛いわぁ~。
こっちには、ノラ猫が全然いません(T_T)
チョット寂しいですねー^^;

No title

>えりさん
普通に撮っただけなのに、こんな鼻でか写真になってしましました。
馬みたいです。

>わさびさん
ネコの写真をとりたいのに、
ノラだからか、ささーっと逃げていくのが多いので
なかなか撮ることができません。 残念です。

No title

ノラちゃんなのに
逃げないんですね♪
日向ぼっこしてたのかな??

koroちゃんの鼻デカ写真
可愛いー♪THE DOGみたい!!!
Reu君、リラックスしてますねー♪
あっ!爪が白いんですね!
うちの子は、一本だけ白で、あとは全部黒いんです!
なので・・・爪切りは怖くてできません(´;ω;`)
美容院でするしかないんです。。

No title

>Yukiさん
爪切り、怖いです。
Reuは 白なんで 解りやすいですが、1本だけ黒いのがあるの。
左右見比べて 切ればいいと思うのですが、なかなか・・・
美容院に行ったことはないのですが、
動物病院で koroが何回も 切られた時に血を流しているので、
それも つらいです。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
