

シャンプー後

ぱうオシャレで上質な小型犬用首輪を探すなら


Reuの シャンプーした後です。

何故か 毛がいつもこんな感じになります。

始めは、ドライヤーで乾かす時に 変なくせがついたかなぁと 思ってました。
なので、ちゃんと気をつけて乾かしても、 こんな風に くるくるとあっちこっちに 毛が流れます。

癖毛みたいですねぇ
服を着せていると そのうち 綺麗におさまるのですけどねっ

reu

Reuは いいのよー。ちっこいから、簡単にシャンプー出来るけど、

koroは 大変ー。 毛も なかなか乾かないし。

でも 臭いから 入れなきゃねぇ~絵文字名を入力してください

でも、入れると 雨が降って又濡れたりして

梅雨だしね~


reu

ちわわ後ろ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







comment

No title

くりんくりん♪してますね^^
小さいと楽よねー。やっぱ片手でひょぃっですか?w

No title

>えりさん
Reuは 楽です。
だから 本当はもっと頻繁に洗いたいくらい。
毛も乾くのが 早いです。v-221
えりさんとこは 数が多くてたいへんね。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
