

ネコ

ぱう雨の日も楽しくおでかけ! 人気NO.1レインコート

 

ネコちん 見っけ~


ねこ

寄り添ってますが、親子でしょうか?

ねこ

そんな うっとおしそうな顔 せんでも・・・
ねこ

なんかねぇ、警戒されてます。
ねこ

逃げる 寸前。

Reuは だっこしてるんですけどね。
ねこ

近所のネコは ノラが多いから 遠くからしか撮れません

この写真も、遠くから撮って、小さく写っているものを切り取ったものです。

画像がきれいじゃないし・・

のんび~り まった~りしている ニャンコを アップで撮りたいわ

と、ネコはこれくらいで、我が家のワンコ達。

Reuの 変がお 2つ

Reu

Reu

最後は koroと 仲良し 2ショット。

Reuは珍しく カメラ目線。koroも 珍しく 和み顔(Reuがいるのに)
Reu

ちわわ後ろ
にほんブログ村 犬ブログへ



リンク先:特集クールボード


theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

No title

こんばんは
ニャンコさんを見つけたら どうしても追いかけたくなる3ワンコ
散歩コースに白黒茶の親子ニャンコがいるんですが見つけたら大変
ニャンコの写真は車の中からしか撮れません

赤ちゃん だいぶ大きくなりましたよ

No title

初コメ、有り難うございます。
赤ちゃん、毎日ずんずんと大きくなってるでしょうね。
目が開いたら、あちこち移動も激しくなって大変ね。
でも 可愛いですv-111

No title

猫ちゃん綺麗~♪
柄が綺麗ですね~♪♪美猫ちゃんですな(〃▽〃)

koroちゃんと、Reu君
仲良しですねぇ~♪
koroちゃんの笑顔可愛い♪♪

No title

Yukiさん
koroは歳とって皮膚がたるんできたので、
しわが寄って 笑っているように見えるのだと思うの。
でも、穏やかそうな顔に撮れました。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
