スポンサーサイト


毎日暑い、疲れます

ぱうオシャレで上質な小型犬用首輪を探すなら

これ、チョット見は お薬のビンに見えるでしょ。

中身はチョコレート。確かに疲れた時にちょっと甘い物が欲しくなります。
安売りしてたので、シャレで買ってみた。

reu

 

なんか、Reuが戦利品で遊んでいるので、声をかけたら

ゴロンで 知らんふり~

reu

無視していたら、遊び始めました。

reu

見つかったねー苦笑い

reu

あー、取られちゃったね。わーい

でも、カミカミして割るから 危ないのよ

優太 09 6月 2 038

犬お辞儀
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

No title

へぇ~初めて見ました^^
なんか面白いかも。見つけたら絶対買いますわw

Reuくん、上手にお手手で抱え込んじゃってw
でも割れたら勢い良さそうですね。
でもすんなり返してくれましたか~?

☆コンチワワン☆

コンチワワ☆
遊びに来ましたよぉv-238
「チョコファイトゴールド」おもしろ!ですねぇ~
私もであいたい品物です。。。
家にさりげなく置いといて・・・
あ!!っと驚かせて見たいものです。。。

Reuくん。。。おててでつかんで・・・カワイイ☆
カミカミしたいくらいの大きさですもんねぇ~

No title

そんなシャレたものが
あるとは~普通に置いてあったら
ひっかかりますよ(笑)

Reu君いいものみっけたのね~♪
上手に遊んでるけど
割れたら危ないものね!

大人しく
linggoさんに返してくれたのかなー??

No title

チョコファイトゴールドですか!?
初めて見ました!
すご~い。面白いですね!
見つけたら買ってみますね~♪

Reu君。いいね~♪
興味津々ですね~。見慣れない物だったのかな?

No title

>えりさん
以外にあっさり返してくれました。
代わりに、ほんのちょっとだけ、美味しい物をやりますよー

>風゜ちゃんmama
今晩は~
ぱっと見は 栄養ドリンク剤っぽいでしょ。
中身も、外国の薬だとありそうな色です。笑
又 遊びに寄せてもらいますね!

>Yukiさん
噛んで割ると、小さい棒状になって、それをうっかり飲み込むと
危ないので 取り上げました。
ペットボトルの蓋は私のベッドの上でカミカミしてますぅ。

>わさびさん
チョコファイとゴールドだけでなく、ユンケルっぽいのや
他の商品もあったのですが、中身のチョコがたくさん入ってるのを選んだら、コレになってしまいました~。エヘヘ
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
