スポンサーサイト


旅行1日目

ぱう愛犬の臭いが消える!デオドラントエチケット


先週の金曜日から 月曜日まで栃木に行って来ました。

●金曜日

Reuを連れての初めての旅です。
おとなしくしてくれるかなぁ~トロ5

と思ったら、やはり、ガリガリと 引っ掻いて、穴から爪が出たりして
破れるかと心配しました。
おまけに 「ギュイーン」「クイーン」「がりがり」と うるさいし・・

reu

空いてるだろうと言うことで、のぞみではなく ひかりにしました。
確かに空いています。
なので 座席に出しました。本当はいけないのでしょうが、
その方がうるさくないので。。
車掌さんにも 何もいわれなくて ホッ

reu reu

東京に着いたら、又 キャリーに入ってね

くんくんと うるさいので、手を入れてなでなでしてやっています。
手を入れると、もう、全身を すりすり。くねくねして 体を手に押しつけます。

東北新幹線の中は ずっと キャリーの中でした。
手を入れて 撫で撫でしていたので、私の方が無理な体勢でしんどかったわ。


reu

東北新幹線の中では 隣に座った中年の男の人が
かごの中に入ったReuと目が合ったとかで

「済みません。犬が見えないようにしてもらえますか?」
「気がつかなければ良かったんですが、目が合ってしまったので。苦手なんです」
と いわれましたので、足の前でなく通路に置き直しました。

でもクンクンいうので、開いてる席に移りました。
だって、窓の方を向いて緊張してるのが 分かるんですよー

 

宇都宮に着いてローカル線に乗り換えて30分。

  迎えにきてくれた K姉を見ると

Reu、喜ぶ 喜ぶ絵文字名を入力してください

久しぶりだもんね~。良かったね Reu。

reu

reu

長旅でしたー。ご苦労さんハナマル
ちわわ1
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

Reuくん。。。長旅ご苦労様。。。
キャリーからのぞくお顔・・・たまりませんv-238
駅に着いて、キャリーから出してもらって、おまけに大好きな人に会えたら
嬉しさ倍増ですね☆

No title

おぉ!!旅ですか~^^
電車だと疲れちゃいそうだけど
お姉さまと会えて楽しい時間過ごせましたか?

No title

普通に座席でくつろいでいる
Reu君!くつろぎすぎです(笑)可愛い♪♪
いつかはペット可車両とかできてほしいですよねぇ
出しててもOKです車両!

最後の写真
Reu君嬉しそう♪♪

No title

>風゜ちゃんmama
キャリー、嫌がらないかなぁと心配でした。
ま、なんとか無事に着きましたが、すごく出して欲しそうにして
アピールしてましたヨ。

>えりさん
済みません。きっとえりさん誤解してるかも。
Reuのお姉さんですね。私の娘です。i-229
会った時、Reuはめりゃくちゃ喜んでました。
すぐ、えらそうになりましたが・・・

>Yukiさん
本当は出したらいけないんだけどねー。
おとなしく座ってるか、寝てるだけなので、
人が隣にいなくて、他の席も空いてるところが多かったので
出しましたぁ。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
