スポンサーサイト


栃木県2日目 2

ぱう新商品入荷!!
厳選食材を使用した良質のペットフードを多数ご用意いたしました。
ペットの夏バテ防止にお役立てください。




栃木 2日目 昼から


「殺生石」 という 場所に行って来ました。
石がゴロゴロあって、お地蔵様がたくさんあって、
奥の方に行くにつれて、硫黄の匂いが凄かったです。

殺生石

 暑かったです。

殺生石

その後、那須のアウトレットに行きました。

Reuは だっこしてほしい光線をだしてます。

アウトレット

やはり 安いのね。半額近くで買えます。
試着するとき、店のお姉さんがReuに 服を着せようとしたら、
「がるるる・・・・」と 尻込みして、ほんと 感じわるー でした。
ごめんなさいねー

帽子は 無駄になるので、却下。

アウトレット

もう、家に帰ってからは 疲れて・・・・ ねむ~~

Reu 目が しょぼしょぼ

  あ、もう駄目ですー                  Reu

Reu お疲れさん。



犬お辞儀
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

No title

(`・ω・´)ノ 帽子はダメですよねぇ

Reu君、がるる~しちゃったんだ(笑)
可愛いですね♪

楽しみはまだまだ続きますね♪♪

No title

>Yukiさん
どこかのサイトで、バイクにいつも乗っているちわわが
水中眼鏡みたいなのを、つけているのを見たことがあります。
目に虫やらほこりやらが 入りそうですもんね。

はい。しつこく 話を引っ張ってますww

No title

こんばんわ^^

殺生石の隣の足湯が好きでたまに出没しますww
那須に越そうと思うぐらいんですよ(爆

Reu君相当お疲れな様子が伝わってきますねw

No title

>えりさん
そうなんですかぁ~。4日目に足湯に行きましたけど、そことは違うのでしょうか。殺生石と近いのか 私には分かりません。
那須は爽やかで、さすが御用邸があるところ(もっと北のようですが)だなぁと思いました。良いところです。
別荘があるといいですね。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
