スポンサーサイト


栃木県3日目

ぱう嫌がるワンコにもカンタン!口・耳・目の楽々お手入れグッズ

栃木 3日目

夫が一足先に帰るので、行く場所(方面)を選ばなければ なりません。
ということで、「ろまんちっく村」に行ってきました。

でも、ワンコが入れる場所しかいけないので、
も一つ ゆっくり出来なかった感があります。

とりあえず、ワンコが入れる所へ・・・

那須

ドッグランがありました。会員制になっていて年会費が1頭6000円ですって。
飲食禁止で 褒美のおやつやボールも不可だそうです。
で、夕方5時までだそう。
ろまんちっく村はエリアが別れていて、ワンコの入れる所が限られているので
残念。
食事するところはワンコは入れません。
こんな所だから もう少し考えてくれてもいいのにねー。
ちょっと がっかりでした。

で、ワンコ達、全然走ってなかったし

那須

那須

私は トマトの方を食べました。
ブルーベリーのより 美味しい!。(私の好みでは。ブルーベリーも美味しかったです)
トマトの方は レモン風味のアイスで さっぱりしていて正解。

那須

那須

Reuは ワッフルのところだけね。

ちわわ後ろ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



リンク先:商品詳細フレキシリード<br /><br />

スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

ロマンチック・・・

「ろまんちっく村」
もうちょっとロマンチックを感じさせてくれ~!
ドッグランの年会費6,000円!
しかも、ボール・おやつ持込禁止(不可)って・・・
残念な感じですね・・・
本当、さみしかです・・・。(←博多弁です)

Reuちゃん、ワッフル食べれたのかな♪

No title

こんにちは。
大自然で有料で自然に遊べないなんて、なんか違う気がしますね。
でも無料のドッグランのほうが少ないという話も聞くし、犬を自由に遊ばせるって、難しいんですね。
Reuちゃん一緒に旅行にいけて、いいですね。
うちでは旅行に行くとき友達に預けちゃうんで、これからはできるだけ一緒に連れていきたいです。

No title

初めましてです。。。
履歴から、やってまいりました。。。
が、もしかしたら私が先に訪問してたかもです!?

旅行に、行ったんですね。。。
泊まるとことか、遊ぶ場所とか、
色々困ることあるど、
ワンコ一緒だと、より楽しい旅行ですよねぇ。

ワッフル。。。美味しそう。。。
Reuちゃんも、ウマウマ食べて満足だったかな???
また、遊びに来ますね♪

No title

年会費で6,000円ですかぁ・・・・
近くなら、、、いいかもですが(;´∀`)
ちょっとお高いですよねぇ。
自然が多くて素敵ですが
ボールもダメって、徹底してますねぇ

トマトのアイス
美味しそうですね!
プチトマトが乗ってる!!!

バッグに入っている
Reu君の顔、可愛い~♪

No title

>うっちーさん
他のドッグランなんて知らないので比べようがないのですが
6000円って高いとおもいました。
さぁ、走りなさい、って言ったって、ワンコだってはしゃいで走るのは
子犬か欲求不満の若いワンコぐらいじゃ・・・
飼い主が走ったら、ちょっと走ってましたけど、
私がいたときは 走ってませんでした。
こんな自然をうりにしてるわりには、わんこが入れる場所が限られていて、残念です。

>トムさん
初めて一緒に連れて行きました。
いつもは置いていきます。今の家に引っ越してから凄く便利なところに住んでいるので車を手放しました。
車がないと、なかなか 連れては出られません。
あずかって貰えるお友達がいらっしゃっていいですね。ペットショップは
どうも可哀想で。
うちは 隣の方が頼めそうだったのですが、引っ越されたので残念です。

>mi-さん
初めまして。
コメ有り難うございます。
色々ワンコと行ける所が増えたとはいえ、食事とか不便ですね。
温泉にも入りたいけれど、連れているときはなかなか難しくて・・
寒いときのほうが 車の中に1時間ほどなら置いておけるのですが、
今は熱中症になったらいけないので、とても無理です。
初めての 一緒の旅行でした。
これからも 宜しくです。

Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
