スポンサーサイト


栃木県 4日目

ぱうV7スーパーブラシ



栃木 4日目 帰る日

なかなか 日記を毎日更新できなくて、まだ、旅行の話ですが
記録しておかないとねー、ってことなんで
済みません、お付き合い下さい。

今日は帰る日。時間的なこともあるので、どこに行こうか迷いました。

那須方面に行きまして、

「日本一  もみじ谷大吊橋」 です。
うーん、何が日本一が 良く分かってません。
きっと 説明がかいてあったと思いますが・・・・・

那須

中央のかねの所、隙間から下が良く見えます。
直角に真上から見ると、少し怖い?
reuに左から右に飛び越させたら、始めはびびって エイヤッ って
決心したような感じで飛び越えてました。

といっても、十津川村の 「谷瀬の吊り橋」を渡ったら、
こんなの全然怖くありません。

那須

渡ったところに 猿と一緒に写真をとる所があったので、
つい、撮ってしまいました。
思ったより Reuは 騒ぎませんでした。

Reuと猿

その後、「塩原温泉 湯っ歩の里」という 足湯足に行きました。

貸し切り状態でした。

那須

Reuは ちょっとココで我慢ね。
車の中に置いておけないし、外に出せないしね。

Reu

那須


お別れです。
この時点で Reuはかなり疲れていたようです。
ここから、30分間電車にのって、宇都宮の駅。そして東京まで新幹線です。
満席。すんごく 混んでました。

reu

東京から大阪までは グリーン車が取れたので、そしてすいていたので
楽ちん!
こそーっと Reuを出して、私の横に置いていたのですが
狭いので 隣の席に移しました。
で、私の服をかけました。

 09 6月 栃木 168

伏せで座るどころか、もう ずーっと横になったまま。
爆睡です。
写真をとろうと思って、服をそーっとめくったら きづかれました。 トロ8

 09 6月 栃木 169

その後も ひたすら 寝る 寝る・・・・

 09 6月 栃木 170

大阪に帰ったら、雨 どしゃぶりー。
前の日、東京では凄い雨と雷がひどかったみたいですが、
栃木の方は 全く雨の気配はなく、良いお天気でしたヨ。

お天気に恵まれて ラッキーな旅でした。ハナマル


ちわわ瞬き
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



 リンク先:商品詳細フレキシリード<br /><br /><br />

スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

comment

No title

吊り橋怖そうっ!
真ん中が、網になってるんですか?
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

おぉ犬猿の仲っていわれてますが
大人しいですねー♪おすましして可愛い♪

旅行楽しそうで
いいですねー♪Reu君ぐっすりですね( ^ω^ )ニコニコ

No title

>Yukiさん
遅くなりましたi-229
吊り橋、そんな怖くないのよ。
橋自体が揺れないし・・
Reuも 平気で歩いていましたww

帰りは 本当に疲れきってたみたいです~。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
