スポンサーサイト


暑い

ぱうテルメディックシャンプー

毎日暑くて、体がだるいです~

今までは 昼の散歩を11時半~2時の間くらいに 行っていたのですが
とてもじゃありませんが 行けません。

溶けそうに暑いです。
朝に 行くしかありませんが、朝は忙しいし、ま、いいかということで
最近は 無し です。

reu

ちょっと曇ってたので、いつもの散歩コースの古墳を抜けて行きました

reu




最近、Reuがkoroを追っかけ回すので、koroはベランダに避難します。
一応、koroがベランダにいることを解っているReuは
網戸ごしに 外を見て、
「ギュイーン、クイーン」といった、妙に可愛い声を出しもって
張り付いてます。

Reu、って呼んだら、こっち見ました

reu

koroが 外にいるんだよー
網戸があって 行けないよー (心の声)・・・・でしょうかね



ミスタードーナッツで買いました。
テレビでCM見たとき、美味しくなさそう。絶対買わないな

なんて 思っていたのに、つい、買ってしまいました。わーい

ミスド

ん~
もう絶対買わないな。
これ買うなら、ポンデケージョかエンゼルクリームだなまりもっこり

ちわわ瞬き
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



リンク先:商品詳細V7スーパーブラシ

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

こんばんは。
よさそうな散歩コースですね。
うちはいつも朝に散歩にいくのですが、私が仕事から帰ってくるのが9時くらい、もうそのころには暑すぎるんですよね。
日陰たっぷりの散歩コースがあればいいんだけど、、、、

>トムさん

本当に 朝も早い時間じゃないと暑いですよね。
土の道もなかなかないし、ワンコも足が熱くないかなぁと思ってしまいます。
人間も(犬も?)クーラーの入った快適な部屋の方が良いですネ。

No title

散歩コースに古墳があるなんて!すごい!
しかも、日陰になってるからいいですね!!
うちは、近くに土手しかないので・・・
昼間は行けません(TдT)草の上ならOKですが
日陰がないので・・・危険で、行けなくなりました・・・
Reu君は、koroちゃんと遊びたいのかな??

ミスタードーナツのコレ・・・私の周りでも
評判悪いです(笑)
私は怖くて食べてません。。

>Yukiさん

日陰は ここだけかも・・
住宅に囲まれて、古墳があります。大小の古墳の間に道が出来てます。
土手は広いけれど、木陰がないですねぇ。
夏以外は良い散歩コースになりそうですね。
ミスタードーナッツの↑、評判悪いのですか?(やはり!)
お金出して 買わなくて正解です。ハイ
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
