スポンサーサイト


Reuとkoro

ぱうペットの名前や電話番号など好きな文字が入れられます!

 

とりあえず koroがいると まとわりついています。

Reuが koroを狙ってますねぇ。

koro

koro、ちょっと警戒

Reuは ポーカーフェイス

知らないよー。なんも無いよー、って顔をしてます・・・・がっ!!トロ8

koro

いきなり 飛びかかり~。笑顔

やると思いました。 だからデジカメ、構えてました。

koro

koroは ワオワオ吠えて うっとうしがって吠えていましたが

Reu自体は 決して嫌いではないのです。

koro

暴れた後は、二匹とも

暑いね~

ちわわ瞬き
 にほんブログ村 犬ブログへ





かき取った毛は束状にまとまるので、そのまま捨てるだけ。本体には毛がつかないからお手入れ不要

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

一緒に笑顔
可愛いですねー♪♪

No title

先日はコメントありがとうございました♪

koroくんは迷惑でも、Renくんは遊んで欲しいのかな?
↓の記事・・・
。*matSuЯi*。もミスドはエンゼルクリームです。
美味しいですよねー♪

ポチ☆

No title

こんばんは。
うちもサンゴに姉妹をと思って、二匹目を考えてるんですが、サンゴとの相性を考えるとなかなかふんぎれないんですよね。
やはり多頭飼いは難しいですかね。

No title

>Yukiさん
なんか、和んでました。
暑いから舌だしてると、余計に笑っているように見えますね。

>。*matSuЯi*。さん
こちらこそ有り難うございます。
ミスドのアレは評判悪いそうですね。私もエンゼルクリーム。そして、ポンデケージョが好きです。

>トムさん
多頭飼いって相性もあるから、分からないですよねぇ。
違う性別が良いとか、歳があまり離れると、上の方がしんどくて
相手出来ないとか 言いますよね。
離れすぎっていうのは まさに家に当てはまります。
新米のほうが赤ちゃんだと、先住犬は受け入れやすいそうですよ。
やはり ちわわですか?ww
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
