スポンサーサイト


しばし はなればなれ。ご免よー

数量限定!人気商品が大幅値下げ!


今日はreuをシャンプーして・・
何故かというと、私が明日から旅行なので 京都の従兄弟の家に預けに行くからです。

いつも使っているハウスの横に このキャリーを置いているのですが、
ガリガリするので

「どうしたの?」と チャックを開けてやると、
勝手に 中に入って タオルをごそごそやって リラックスしてました。

reu

すっかり くつろいで・・
今日、預けられるとも 知らないで・・・

reu

このキャリー、嫌いでは無いみたいですね。

この後、電車に乗って行きました。
キャリーでお出かけは 3回目なので、きゅんきゅん言うこともなく
おとなしくしていました。慣れたようですね。



置いて帰るとき、え?なんで? の 顔が 思い出されて、
私の方が寂しいです。
今、横にreuがいないし、今日は寝るのも1人だし・・

koroに、「reuはどこ?」って聞いても、知らん顔。
私の手ばっかり見てるし。
何かくれるかと期待してるのです。
食べ物の事しか 考えてないみたい。
かなり 呆けがはいってるのか?と 疑うような がん見でした。


reu~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、30日に帰ってくるからね~。

ちわわ2
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

No title

30日までなんですか・・・
それは寂しいですね(TдT)
koroちゃんは・・・食いしん坊さんなんですね(笑)
でも、Reuのことは
忘れてないはずっ!

No title

お久しぶりですぅ~。
ご旅行に行かれるのですね~♪
何処に行くのかな?

そうですよね~。やっぱり
reu君がいないと・・・寂しいですよね(><)
reu君もママがいなくて寂しいでしょうね~・・・。

No title

>Yukiさん
>わさびさん

プーケットに行ってきました。
楽しかったです。
その間は ワンコのことも忘れて楽しんじゃいました。
きっと 預け先で馴染んでるだろうと思ってましたが、その通りでした。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
