スポンサーサイト


Reuのお留守番

ぱうササッと解決!お困り抜け毛対策!

30日に日本に帰ってきました。
昼から Reuを迎えに 京都に行きます。

その前に 今から行くと電話をかけました。

私が預けた日は 1日 玄関の方を気にしてそわそわしていたようですが、
次の日からは 全然で、
家族の人たちに甘えていたようです。

多分、すぐ 馴染んでいるだろうな、とは 思ってました。
私も 預けた日は 寂しかった~。

私が居ない間は、私の従兄弟と一緒にお布団で寝ていたそうです。

reu

reu

reu

私からの電話で 何故か 分かったらしく、
それまで、全く入らなかった ハウス(キャリーのこと)に
自分から 入って、玄関の方を じーっと見ていたそうで、
態度が コロっと変わって ビックリしたと言われました。

家族み~んなに可愛がってもらって 良かったねー。
感謝です。>どうも有り難うございました!!

ちわわ1
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

reu君お帰りなさい~♪
やっぱりママが恋しいんですね。
思わず涙です!(笑)

でも楽しかったんじゃないかな?
よかったね~^^*

No title

おかえりなさーい♪

reu君
寂しかったけど
皆に可愛がられて~
リラックスしてますね( ^ω^ )ニコニコ

でも、やっぱりママが一番☆ミ

No title

おかえりなさぁ~い!!

reu君 と再会のときは、きっと感動だったことと思います。

ペロペロ攻撃されたかな??

やっぱ、ママとが一番幸せ☆

>わさびさん

1日目はそわそわしてたようです。
でも 後は 皆に甘えていたようですよ。
多分そうだろうと思った。
その方がいいです。食欲なくして元気でなかったら、
困りますぅ。

>Yukiさん

預かってもらった家は、誰かが必ず家にいたので寂しくなかったでしょうね。大事に磨いていたフローリングが Reuの爪で傷だらけになったみたいv-393

>風゜ちゃんmama さん

迎えに行った時、玄関から入ってきた私を見て、
Reuは すぐ飛んでこなかったのよ。
向こうの方で、ひーってな感じで 耳をふせて片手を揚げて
ふるふる 震えてました。
その後、飛んできました、というより、転がるような感じで震えながら走ってきました。v-221

No title

こんばんは。
お帰りなさい!
感動の再会ですかね。
でも自分達のこと忘れてたらどうしよう、なんて不安になることありません?
ちゃんと理解してるんだけど、預け先の方にうれしょんしたときは、おもいのほかショックでしたよ(苦笑)。

>トムさん

忘れられてるかもの心配は全くしませんでした。
生後2ヶ月にうちに来てから、丸4ヶ月過ごした後、よその家に4ヶ月近く預かって貰ったときは
ホントに、忘れられてないかものすごく心配だったのですが、ちゃんと覚えて喜んでくれましたから・・
私が側にいると、態度が急にでかくなって、今まで甘えてた人たちにえらそうになってしまって(汗)申し訳なかったわww
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
