スポンサーサイト


タイのワンとニャン

ぱう 無料ネーム刻印 3頭引き本革リード

コーラル島に行ったとき、いた犬です。

凄く気持ち良さそうに寝ていました。足が・・伸びて・・
全く警戒心無しでした

コーラル島

プーケットの市街地をうろうろしたときにいた犬です。
人なつっこくて、しっぽ振り振りで可愛かったのですが、
デジカメを向けたら、撮られるのに慣れていないのか 急におびえて
「何するのん?」状態でした。
だから カメラ目線の写真が撮れません!

プーケット市街地

プーケット市街地

やっと こっち見たのが 撮れましたが、おびえた表情。
本当は、ニコニコ顔だったのよ。
すっかり私は ワンコにとっては怪しい人になってしまいました
スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

プーケット市街地


この犬は、パトンビーチの辺りを歩いていたとき道の真ん中でくつろいでました。
変わった顔でしょ。
よごれてるんだか、なんだか、綺麗にしても汚れてるようなお顔ですね。
パトン



このネコは いつも行っていたマッサージの店にいました。
黒いのは逃げて撮れなかった・・
パトン

中に入れて貰いたくて、外から様子を窺ってます。

パトン


この犬も 爆睡中。
バンコクで 川の渡し船が出る乗り場にいました。
マーケットに行って帰ってきてもまだ 寝てました。
足が ひくひく 震えてたりしてね。犬ものんびり~ にこ

バンコク



あまり 撮れませんでしたね~。残念

ちわわ後ろ
にほんブログ村 犬ブログへ



リンク先:商品詳細フレキシリード<br /><br />

スポンサーサイト

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

No title

すごーい♪
ノーリードでいるんですね(笑)
自由でいいですねー♪
のんびりとした感じ!南国っていいなぁ♪
ワンちゃんも、穏やか~な感じ!

No title

すごーい!
ワンちゃん沢山ですね!
道の真ん中でくつろいでいたワンちゃん。
人面犬?私の知り合いに似てる(笑)

やっぱりワンちゃんも暑いのか、
いたるところでマッタリ~*ですね♪

No title

お返事遅くなってごめんなさい

>Yukiさん
昔の日本も こんな感じで犬が自由に歩いてました。
歳がばれますねっ。
場所によっては 狂犬病の犬が沢山いるところもあるようです。

>わさびさん
ワンもニャンも 結構見ました。
なかなか撮れませんでしたが・・
でも、そんなに人間を怖がっている犬はいませんでしたヨ。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
