スポンサーサイト


お昼寝中

ぱう今すぐcheck!!ドッグフードの原材料比較

最近、娘と一緒に出かけることが多くて、
Reuは お留守番が多いです。
一緒に行けるかも、と 先回りして外に出ようとするので、
「駄目。Reuはお留守番」っていうと、ちゃんと分かってて、
すごすご家の中に戻るのが 可愛いというか、いじらしいというか・・

椅子の上で、寝てたので そーっと撮りました。
reu

いびきかいてます。白目むいてるし。 苦笑い

reu

うーん。この角度から見ると、もっと 白目むいて
こわ~いぃ。笑顔
reu


いや~ん。 そんな写真撮らないでよー、って??絵文字名を入力してください
reu


犬お辞儀
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



GREEN DOG

スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

No title

こんばんは~。
そうなんですよね。ワンって結構
人間の言う言葉がわかるのか?
チャムも「ベットで寝てなさい」
って言うと、ベットへすたすた・・・。

Reuちゃん~。
へそ天に白目!おまけに舌もチョビットでててサイコーですよん♪
無防備ですね~(笑)

No title

すごーい!∑(゜∀゜)
白目だし、舌も出てる♪

お留守番って
ちゃんと分かるんですねー!
それにしても
気持ち良さそう( ^ω^ )ニコニコ

>わさびさん

すたすたと引き下がる時って表情が
いかにも そうなのか~って いってますよね。
チャムくんも同じですね。

>Yukiさん

よくこんな顔して寝てます。(笑)
いびきも 大きいです。
舌も ガビガビになります。ww
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
