スポンサーサイト


老犬介護の始まりか?

ぱう 缶フード ウルトラプレミアムフォーミュラ


最近 koroが手のかかること
排泄機能が弱ってきてるのか、少し下痢気味だったからか、
うん○を それも、柔らかいのを ベランダでやってくれますぅ絵文字名を入力してください

朝、ベランダに出すと、たまにオシッコしてしまうときもありました。
すかさず、流します。
それが、昼にもするようになったりして・・
散歩に行っても、するときはするって感じで 我慢をしなくなったかなぁ。
歳のせいか・・・

で、最近は その柔らかい うん○をするので、くさいし、はえが集るしで。。
いやーん。近所から苦情が来てしまうかもー。

一昨日は 玄関におしっこもしてました。
昨日も おしっこしてました。

靴、1足 おしゃかになりました。
今日は おしっこと うん○、ダブルでしてました。

・・・で・・・

柔らかうん○をふんで、歩いてましたっ。 絵文字名を入力してください

おむつしても、おしりに ベトーっと付いた うん○を取って、お風呂に入れて
なんて もっと大変そう。

朝6時起きてから、まず せっせと お掃除してます。
朝一の 私のお仕事ですかっ。 emoji13

といっても、本人、いえ 本犬?は 元気で、
食い意地は と~っても と~っても 張っております。
歳と共に よけいにおさえが利かないみたいです。

koro

Reuは koroほど せっぱつまった感は 無いですにこ

reu


koro


ちわわ2
にほんブログ村 犬ブログへ





私が お気に入りに入れて、読んでいたブログです。
面白いなぁ、絵 上手だなぁなんて 思っていたら、やはり 注目度が高かったようです。
本になったそうです。
すごい!!
ご主人がリストラにあった後、明るく前向きな様子が素敵なご家族です。

 前向きでGO~

よかったら、行って見て下さいね。



スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

こんばんは!
この度は応募&記事で紹介ありがとうございました!!
感謝です!^^
本当にありがとうです!!

No title

koroちゃん
お腹の具合大丈夫ですか?
心配ですね(´Д⊂

早くよくなりますように☆ミ

>Yukiさん

koroは大部よくなりました。
有り難うございます
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
