

ハムります

ぱうヘルシースナック 天然素材シリーズ特集

koroのうん○も 少し堅くなったからか、昨日から 朝 ベランダで
することも 無くなりました。 良かった良かった。

Reuが ハーゲンダッツのアイスの蓋を見つけました。
reu

ベッドの上に持って行って、カミカミしてます。
そこへ、K兄が ちょっかいを出しにきました。

reu

むっちゃ、警戒してます。 わーい

reu

何やねん!! 絵文字名を入力してください
って 感じで 威嚇してますねぇにこ



その後で、又 違う場所に持って行って、
ちょっと 警戒しながら ハムハム してます。

reu

ハムる~。 絵文字名を入力してください

reu


ちわわ瞬き
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

No title

ハーゲンダッツのフタ!
いいですねぇ~♪噛んだ感じが良さそう♪
うちの子にも、あげてみようかな( ^ω^ )ニコニコ
koroちゃん
うん○の具合よくなって良かったです☆ミ
ちょっとしたことでも気になりますよね!!!

No title

こんにちは~。
ハーゲンダッツの蓋。
ホンノリ甘い香りもするし~で、サイコーですね♪
その気持ちい~お顔もサイコーですっv-398

koroちゃんのうんv-294が緩かったんですね(><)
でもだいぶ硬くなったみたいで(^^*)よかった~。
お大事にしてください~♪

>Yukiさん

こういうアイスの蓋も そうですが、おかきが入っていたプラスチックの包みを拾ってきて、なめたり(塩の味がする) すぐあさるので、ごみ箱に捨てる時は 要注意です。
こそーっと、持って行きますから・・

>わさびさん

koroは うん○は、正常にもどったのですが、
Reuの方が、この間から 緩いのです。
ま、元気そうにしているのでそのうち治るかと思ってます。
ちょっと、私のものを 少しあげるね、っていうのが 多かったかもです。 甘やかしてはいけませんね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フタ。。。カミカミ楽しそう☆
相当お気に入りになったご様子v-238

うんPもだいぶよくなったようでよかった。。。
うんPがやわらかかったら心配ですよねぇ~
どっか悪いんちゃうかぁ??って・・・
思っちゃいます。。。

No title

こんばんは☆
ハーゲンダッツのフタは、カミカミするには硬くてちょうどよかったのですね(笑)
ちゃんとおててではさんでフタたててる写真がカワイイ!です。


Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
