スポンサーサイト


誕生日 忘れてました

ぱう簡単手作り食!! ケーナインヘルス

今日は 初めて犬のカットとシャンプーに行こうかと思って
ここがいいかな、っと思っていた お店に 電話をしました。

その時、何歳ですか?って 聞かれて、
もうすぐ 3歳です、って 言ったあと・・・

はっ!!えぇ もしやっ!!

昨日じゃないの~。 過ぎてるし・・

ご免ねー。Reu。
よその子たちは、お誕生日っていったら、美味しそうなワンコ用のケーキショートケーキ
注文してもらい、おやつ玩具も買ってもらい
おめでとう!なんて 写真を撮って貰って、
ブログに アップして貰ってるのにね。

Reuは なんも無しだわ。
そうだ、明日、私が変わりに ケーキを食べてあげよう。
うんうん・・・って 違うか苦笑い


さんざん 暴れて、疲れたReu
reu

reu

もう、眠いです・・・
reu

ちわわ1
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



GREEN DOG:オーフレッシュ

スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

No title

Reu君3歳おめでとう!!!!
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

遊んでいるおもちゃは
髪ゴムかな??うちの子も大好きですよ♪

最後は疲れて寝ちゃったのかなー???
でも、おもちゃは離さないのね♪お気に入りなのかな?

>Yukiさん

有り難うございます。
もう、3歳になったのか~と思います。v-315
ゴムは、びょ~んと 飛ばしてやると、喜んで追いかけていきますよ。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
