スポンサーサイト


初めてのシャンプー・セット

ぱう国産安全無添加ドッグフード


なんだか ブログをさぼってるので、少し前の話になってしまいます。
Reuが 初めて シャンプーを体験しました。
カットも、と 思っていたのですが、
カットだと バリカンで刈ってスムースちわわみたいにするらしいので
それは、又 来年と言うことにしました。
肛門しぼりや 爪切りもして貰えるので、とりあえずシャンプーだけ。

FUCA

今のところ まだ余裕で抱かれています。
Reu

必死で こちらを見て助けを求めているので 写真をとって知らん顔してました。
reu

情けなそうな 顔してます
Reu

ここでは ホテルもされていて、ワンコが店の中を自由にしていました。
この子は スタッフのワンコだそうです。
ちょっと 恐がりです。
ワンコ

このラブは、人なつこかったです。
ワンコ

この子は スタンダードのプードルで お店のワンコ。
ものすごく 人なつっこくて、ラブをなでてたら
間に入って甘えてきます。大きかった~。
ワンコ

初めての体験で、緊張して疲れたかな。
帰りは 一駅以上 暑い中を しゃかしゃか 歩きました。
いつも 家へ帰る方向は 元気よく歩きます。何ででしょうね
reu

爪も 短く切ってもらってました。
私はあそこまで 怖くて 短く出来ないなぁ。
終わったら、イチゴがついたリボンを 巻いてもらってました
reu
又 行こうね、Reu
ちわわ瞬き
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



119体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」
 
119毛穴の開きを改善b.glen

スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

No title

初シャンプ&セット。。。お疲れ様☆
チワワちゃんとかって、おミミのリボンとかってどうなるんやろ???
って思ってましたが、
おくびにかわいいのんつけてもらえるんですね☆

うちのぷ~は全く未体験です。。。

爪きり&肛門腺絞りはしてもらいますが。。。
いつもブルブル震えまくりで、涙ウルウルですv-409

Reuクンよくがんばったね☆

No title

こんにちは。
うちも月1でいくんですけど、終わった後はぐったりです。
連れて行くときも、そこに近づくとわかるらしく(匂いとかで)、硬直・逃げモードにはいります。
よっぽどいやみたいです。

>風゜ちゃんmama

初シャンプー、お値段は 3500円でした。
カットもすると、5000円だそうです。
私よりも 高くつくしi-179
シャンプー自体は家で簡単に出来るのですが、
爪切り、肛門絞り、足の裏の毛を切るのが なかなかで・・
ぷーちゃんも、震えまくりですかぁww
慣れるもんでもないのでしょうかね。

>トムさん

月一も行かれるのですか。
お医者さんとどっちが嫌かな?
Reuは今度頼む時は、車で引き取りに来てくれるので、
それで頼もうかと思ってます。
余計に不安がるから可哀想かなぁ?

No title

私もシャンプーは
自宅でするようにしました
が・・・・肛門腺絞りと爪切り、足裏のカットが
自分ではできず・・・それだけは、美容院でやってもらっています!
絞り方は、病院で教わったのですが
うまくできなくて(TдT)
コツがあるんでしょうねぇ~爪切りは、嫌がります(汗)
美容院ではいい子なのに・・・

>Yukiさん

私も 絞りが出来ません。
もしかしたら 肛門腺絞りと爪切り、足裏のカットだけでも
してくれるかもわからないので、問い合わせてtみようかしら。
メニューに載ってなかったので、考えつかなかったです。
ちわわはシャンプー、楽ですものね。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
