スポンサーサイト


ネムネム

ぱう自然治癒力UPでペットの病気が回復!!
 
Reuが 凄く眠そうにしていたので パチリ 212
reu

マズルが ふくらんでて スヌーピーみたい にこ

reu

よっぽど 眠たかったのか、Reuにしては珍しく 
寝てしまいました。75

reu


Reuが 怒った絵文字名を入力してくださいところです。
Reuのおこりどころがありまして、後ろから頭に顔を寄せられるのが
嫌いなようです。

Y姉さんが 顔を寄せて、「うー」と小さく言ったら、
ムッカー219ときたようで、
「ぐるるるる~」と 威嚇していたのに しつこくされて
この後、狂ったように吠えてました。
42
reu

Reuは 怒ると 目力が強くなるなるの。
そのうち、目をむいて怒ってきます。

わけのわからん事をされるのも 嫌みたい。

例えば 後ろから 157ツン とつつかれたりする事とか・・・


koroは かなり穏やかなワンコでして、
怒った顔は見たことがありません。
いけずしても、からかっても、怒りません。
よほど 嫌な事をされたとき (いや、そんな事したりな、って感じですね)
ハーっおちこみと ため息 ついてます。

koro

写真を撮ろうと「koro」と呼んだら、
何?と いやいや こちらを向いた所です。(写真嫌い)

koro

ちわわ2
にほんブログ村 犬ブログへ



510小林製薬のグルコサミン&コラーゲンセット
 
5102009年12/31まで、ナントお値段【半額】まずは9日間!目標-4kg!?ナタデココでお腹満足♪

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

こんにちは。
怒るツボってありますよね。うちの子も変なところでスイッチが入って怒ってます(笑)
koroちゃんは穏やかなんですね。穏やかな様子が本当に伝わってきます。

>tuduru さん

あの穏やかなカノンくんの怒るところって想像出来ません。
見てみたいです。v-290

No title

mocaも!怒りますよー
寝てる時に顔を近づけると怒ります(;´∀`)
でも、匂いがたまらないので
嗅ぎにいっちゃう・・・おバカな私・・・
koroちゃんみたいな穏やかな子♪
そういう子~好きです(人´∀`)

>Yukiさん

mocaちゃん、眠たい時は機嫌が悪いですか?
私はOKみたいですが、他の人が後ろから耳辺りに顔を近づけるとものすごく警戒してうなります(笑)
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
