スポンサーサイト


第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

ぱうオシャレで上質なペット雑貨BIRDIE
 
寒いです。
Reuも ぶるぶる震えている事が多いです。
お布団も一番暖かい羽毛布団に替えました。
シーツも ボアの暖かいのです。

それと 強~い見方。
それは Reu~。

私のあんか代わりです絵文字名を入力してください
Reuも寒いのか お布団の中に潜り込む時間が ぐーんと増えました。

これは お布団を替える直前のReuです。

reu

reu


Reuがいるので、私の電気敷毛布は 娘にあげちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



♪急速分解消臭のヌーラ・デオルの「いい快互服ドットコム」
 
拍手 パチパチ目元のしわ対策!アンチエイジング・スキンケアb.glen


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

No title

おはようございます。
うちの子たちも寝始めはふとんに入ってくるんですが、私のネゾウが悪くて落ち着いて寝ていられないのでしょう。
きがついたら、ソファでねてます。
ちょっと寂しい。

No title

この時期は
かかせませんよね( ^ω^ )ニコニコ
うちの子は、なぜか私の足と足の間で
寝ます・・・閉じれません(笑)

>トムさん

気がつけばソファですか?(笑)
Reuは毛が白いので、茶色のシーツに付いたのが
とても目立ちます。v-356
犬好き意外の人には、一緒に寝るなんてって 理解できないかも知れませんねぇ。

>Yukiさん

そうそう、欠かせませんv-218
Reuも以前は足の間に入ってましたが、私がむりやり閉じるので
最近は 右側、体と腕の間です。
時々、脇当たりに頭を乗せることがあって、
しびれたりする事もあります。
あんな小さな頭でも、長い間だと思いですね。ww

暖房ですかぁ

うちも同じく布団の中です。
暑くなったら出て私の枕の上へ・・・
寒くなったらまた布団に中へ・・・

を繰り返しています。

>ちあ菌さん

お久しぶりです。
同じですね。お陰で睡眠が妨げられますww

No title

お久しぶりですぅ~!
やっと、復活ですっ!

Reuクンも楽しめるし、私達も暖かいし、
冬は良いですよねぇ~♪
チャムは、お腹の上で寝ます・・・。
重いです~(^^;
でも、やっぱ暖かいんだよな~♪

>わさびさん

暖かいですよね~♪
でも お腹の上で寝られたら、やはり
お・重いですねぇ~i-230
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
