スポンサーサイト


去勢手術終わり

低分子コラーゲン10,000mg配合!
アスタリフトのコラーゲンドリンク


Reuの抜糸も無事終わりまして、
今日は 肛門絞り、爪切り、耳掃除の3点セットをしに
犬の美容院に行ってきました。


手術日に 迎えに行った時のReu。
病院に行くと、何故かすぐ分かったらしくて、ぎゃわーん、
とないてる声が聞こえます。
先生も、今まで静かだったのに
急に泣き出しましたね、分かるんでしょうかねぇ、と。

きっと ボクはここにいるよーって 呼んでたんでしょうね。
reu

いっとき、はしゃぎまくりでした。


家に帰って エリザベスカラーを つけると・・

机の脚があたって 動けないぃぃぃ。
コン と 音がして 固まって ぶるぶるに震えています。


reu

可哀想だけど、その様子が おかしくておかしくて


なんだか シュンとして座っていると

reu
koroがやってきました。

ねえねえ、それなに?
reu

においを 嗅ぎまくり

Reuは うっとおしいんじゃぁ~、って 気持ちでしょうか

怒ってますよー。
reu

それでも ひつこく 嗅ぐ koro。
相当 怒ってます。 アハハ。

reu


結局、エリザベスカラーを 付けたのは、この時と(すぐ外しました)、
次の日 買い物に行った間だけでした。
傷は 全然 舐めなかったので 買う必要が無かったです。


この日は 昼前におしっこをしてからずっとしてなくて
家に帰ってからも エリザベスカラーを巻いていたため、動けなくて
きっと 我慢していたのでしょう。

私の 布団の上に置いていたら、
大量におしっこを してしまいました。

分厚い 羽毛布団なので、専用のクリーニングにだしました。
仕方ないか・・・





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

お久しぶりです

術後の経過は順調ですか?
Reuくん頑張ったね(´;ω;`)ノ

Reuくんの怒った顔
可愛い!歯出しちゃって♪

羽毛布団って専用のクリーニングなんですかー
高そうですね(汗)

Re: お久しぶりです

> 術後の経過は順調ですか?
> Reuくん頑張ったね(´;ω;`)ノ
>
> Reuくんの怒った顔
> 可愛い!歯出しちゃって♪
>
> 羽毛布団って専用のクリーニングなんですかー
> 高そうですね(汗)
ありがとうございます。
Reuはとても 元気です!
ついでに 歯石も取ってもらいましたよ。
Secret

プロフィール

名前:Reuben of the ark。 生年月日:2006年9月3日。♂ 2ヶ月の時、フィリピンでlinggoと運命のw出会いをしたよ。

linggo

Author:linggo

ポチっと宜しくです! ちわわ前しっぽ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sweets

人気のペット用品

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

SHOP

リンク先:GREEN DOGトップページ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

ペソ・円・ドル為替レート

猫の時計

google

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
